個人トレード 週間成績(2017/3/13~3/17)

2017/3/13~3/17の個人トレードの結果ですっ(‘ω’)ノ


ドル円 -65pips(1-5枚のポジの合計)

ユロ円 +46pips(1-2枚のポジの合計)

ポンド円 +18pips(1-2枚のポジの合計)

ユロドル +3pips(1-2枚のポジの合計)

(基本ゆったりトレード&ローレバですので枚数は少なめです)

計 +2pips

でしたっ

まぁマイナスではなかっただけよしっw

(ドル円が響いて金額的には少しマイナスですけどっ

ユロ円は122.1辺りをブレイクしてきた時に売りました


ポン円は日足で売りサイン出まくってるので少しだけお試しで売ったりしました。
でも何か下が固いのですぐ決済(‘ω’)


ポンド円はチャートの形からもシグナルからも引き続き気になってます。

下げるとすればドル円が下げるのかポンドルが下げるのかもしくはその両方か。

ポンドルは上げそうには感じません。(中長期的な目線です

指標みてもイギリス経済は好調ではないので、利上げなんて当分できないでしょうし、

まだブレグジットの余波が続いてますので。

ドル円は売りサイン出まくり&大事なとこ割ってきてますので下げるのかな?と思いつつ少額売りしてます。


保有中の買いがあるのでヘッジ売りでもあります。

別に損切りになってもいいですね、それは必要経費の損切りなので(‘ω’)

むしろ損切りになって欲しいw


記事内で使用しているインジケーターのレビュー記事はこちら

↓よろしければクリックお願いします☆励みになります(^^♪

システムトレードランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 システムトレードへ
にほんブログ村


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする