FXトレード 週間成績(2017/4/24~4/28)メシウマだったww

2017/4/24~4/28のトレード結果

トレード方針
・1ポジ1-5枚を重ねる/常に保有してるのは10-20枚程度
・兼業トレーダー/本業や勉強に時間割きたいのでチャートに張り付かないのがテーマ
・ゆったりトレードなのでローレバ(ドル円1枚当たり30-50万の証拠金を用意)
・損切りはしますけどその時々の裁量/両建てしまくり
・FXCLUBのアドバイス配信も含む

ワンタイムFXライトドル円無料 +19pips (シグナル配信)

ドル円 -152pips (裁量トレード)

ユーロ円 -18pips (裁量トレード)

計 -151pips
(pipsは建てたポジション毎の計算)

でしたっ

あっ

メシウマでしたね(゜-゜)ww

持ち越した4時間ポジが窓開けでやられたり(゜-゜)
(これは持ち越す方がバカかなww)


このシグナルが損切りかかったり(゜-゜)


合わない週でしたねww
何か地政学リスクからか動きがいつもと違う感じでもありました。

相場雑感

ドル円チャートを見ると一目の遅行線同士のクロス&実線超えがあり、日足は買い転換しそうですし、


週足は急激な切り返しで売り示唆になりそうなところを回避しそうです。


ただ依然として北朝鮮問題は続いてますのでそれがどうなるか。。
早くてGW中か明けぐらいに有事が起こると思いますが、
(北朝鮮の全体主義体制と正恩の胆力の問題でこの睨み合いのまま長期間持続することはできないと見てます)
その際の為替市場の反応はわかりませんね。
株式市場は下がると思いますが。

通常のリスクオフなら円高でしょうけど
日本の関わり方&被害の出方次第かなと。。

チャートは買い方向になってきてますが、
「チャートが未来を示している」系の考えは取ってません。
チャートはあくまでも過去の記録なので。。

その他

進めているワンタイムFX ライトの自動売買化のプログラミングは試験運用の段階ですっ
が、ワンタイムFX ライトが5/1~5/8までお休みのようです(‘ω’)
ですので試験運用は5/9からになりました。
早く試したいのにww
まぁ仕方ないですね。
GW中にマニュアルでも作ろうかと思ってます(‘ω’)

また、自分も大好きなシグナル配信であるFXCLUBが1か月でよければ無料で配信を再開しています。
興味のある方はこちらから問い合わせてみて下さい(^^♪

記事内で使用しているインジケーターのレビュー記事はこちら(‘ω’)こちら(‘ω’)

ワンタイムFXライト ドル円無料についての過去記事はこちら(‘ω’)
(2017/3/27~はトレード結果の記事内容に含めてます)

↓よろしければクリックお願いします☆励みになります(^^♪

システムトレードランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 システムトレードへ
にほんブログ村


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする