FXトレード 週間成績(2017/5/1~5/5)ヒマだったな(´・ω・)

2017/5/1~5/5のトレード結果

トレード方針
・1ポジ1-5枚を重ねる/常に保有してるのは10-20枚程度
・兼業トレーダー/本業や勉強に時間割きたいのでチャートに張り付かないのがテーマ
・ゆったりトレードなのでローレバ(ドル円1枚当たり30-50万の証拠金を用意)
・損切りはしますけどその時々の裁量/両建てしまくり
・FXCLUBのアドバイス配信も含む

ワンタイムFXライトドル円無料 お休み (シグナル配信)

ドル円 +149pips (裁量トレード)

ユーロ円 +52pips (裁量トレード)

計 +201pips
(pipsは建てたポジション毎の計算)

でしたっ
ヒマだったけど悪くはなかったですね(*’ω’*)

ドル円はこの逆張りサインで入ったりしました。


ユロ円はこの上での揉みあいが上に行きたがってるように見えたのでサインと同時に入りました。

相場雑感

ドル円は上げきらず前週を終えたので、週足では遅行線の実線とのクロス&遅行線同士のクロスが起こりそうです。


これはある程度の期間の中で、買い方が負けてきていることを示唆しますので、
力学として上には行きにくそうです。

フランス大統領選も終わりましたので上げ材料もなくなりましたし、
また北朝鮮問題が材料にされるか、それともオバマケアや減税案が材料にされるか。
北朝鮮問題は水面下でずっと続いてますしね。。

自分としては

こういう感じで考えてます。w

その他

進めているワンタイムFX ライトの自動売買化のプログラミングは試験運用の段階ですっ
明日から実地検証してみたいと思います(‘◇’)ゞ
ちょっとワクワクですねw

また、自分も大好きなシグナル配信であるFXCLUBが1か月でよければ無料で配信を再開しています。
興味のある方はこちらから配信者の高畠さんに問い合わせてみて下さい(^^♪

記事内で使用しているインジケーターのレビュー記事はこちら(‘ω’)こちら(‘ω’)

ワンタイムFXライト ドル円無料についての過去記事はこちら(‘ω’)
(2017/3/27~はトレード結果の記事内容に含めてます)




↓よろしければクリックお願いします☆励みになります(^^♪

システムトレードランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 システムトレードへ
にほんブログ村


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする