TitanFX(タイタンFX)レバレッジ500倍・ゼロカット方式採用

TITAN FXの特徴

選べる口座タイプ

TITAN FXでは
・取引手数料無料のスタンダード口座(STP方式)
・取引手数料はあるがより低スプレッドのブレード口座(ECN方式)
のどちらかを選ぶことができます。



通常はスタンダード口座で良いと思います。
ECN方式は板が見れたりより使い勝手は高いですが手数料がかかりますので大口取引向けですね。

NDD方式で取引制限一切なし

タイタンは完全NDD(ノーディーリングデスク)方式の海外FXブローカーです。

NDD方式についてはこのデューカスコピーの記事に詳しく書いています。
ディーラーを通さない取引方式なので、顧客とFX会社の利益が相反しないクリーンな取引環境です。
取引制限は一切なく、どんなEAも使い放題、超短期のスキャルピングも問題ありません。

最大レバレッジ500倍、ロスカット水準20%、追証なし。

・最大レバレッジは500倍
・ロスカット水準20%
・追証なしのゼロカットシステムを採用

追証なしというのは安心感がより高まります。
普段無理な取引はしなくても、ポジションを持っている限り微小でもリスクはあるわけなので。
そのリスクの一つが無くなりますね。

TITAN FX 公式HPへ

4・資金は分別管理の信託保全

金融ライセンスを取得しているニュージーランド及びバヌアツには信託銀行の制度が無いので、信託保全はオーストラリアのNAB(National Australia Bank)の信託口座(Client Trust Account)で経営資金とは別で管理しています。

NABは日本でいうところの三菱東京UFJ銀行や三井住友銀行よりも格付けが高く、6000億ドルの資産管理額、150年以上の歴史を持つオーストラリア最大の銀行です。

5・入出金について

入金


・クレジット/デビットカード入金
・ネッテラー(NETELLER)入金
・スクリル(SKRILL)入金
・国内銀行送金
などがあります。
現状では国内銀行送金か、手数料無料のクレジット/デビットカード入金が良いかなと思います。
国内銀行送金は、国内FX業者での振込入金と同じです。
クレジットカードの場合与信枠の問題などありますので、VISAデビットなどあればより使い勝手が良いと思います。

出金


・mybitwallet出金
・クレジット/デビットカード出金
・ネッテラー(NETELLER)出金
・スクリル(SKRILL)出金
などがあります。
使い勝手としては現状ではmybitwalletかクレジット/デビットカード出金が良いかなと思います。

mybitwalletとは、決済代行会社e protections社が新たに展開する、デジタルウォレットを用いたオンライン支払いサービスです。

ネット上の銀行の役割を果たしてくれます。
・業者側の出金処理完了後、アカウントに即時反映
・出金手数料完全無料
など良いサービスとなってます。

TITAN FX 公式HPへ


☆当ブログから口座開設頂いた方には
こちらでFXと海外株価指数のシステムサインを無料で配信しています。
(無料ですが多少の条件は頂いてます)

システムサインの閲覧の為に口座開設下さる方へ

取引口座のお申し込みをされる際の「Titan FXについて、どちらからお知りになりましたか?」の項目に、
IB名 7007751
登録ビジネス名(通称)future systems

と記入して下さい。

~すでにタイタンFXを口座開設している場合~
TITAN FXサポートにはこう記載されています。
「Q.トレーダーが口座開設をした後に、IB設定を変更することはできますか?
A. 弊社では、基本的に口座開設後のIB設定の変更は行っておりません。
しかしながら例外として、口座縛りのあるEA、シグナル、またはMAM接続をご希望の場合、トレーダー様に該当のEA、シグナル、またはMAM名をご指定の上、追加口座を開設頂くことが可能です。
なお、トレーダー様の口座にIBの紐付けがされていない場合は、新たにIBを設定することが可能です。
その場合は、トレーダー様よりIB口座設定リクエストを弊社バックオフィスへメール (backoffice@titanfx.com) にて、ご指定のIB名、登録ビジネス名(通称)、または登録サービス名・商品名を添えてお送りください。」

ご自身の状況に応じて追加口座開設、もしくはIB口座設定リクエストをして
IB名 7007751
登録ビジネス名(通称)future systems

を伝えて下さい。

TITAN FX 公式HPへ

よろしくお願い致します。 


↓よろしければクリックお願いします☆励みになります(^^♪

システムトレードランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 システムトレードへ
にほんブログ村


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする